
こんばんは。

 

今日は一日おうちのことをチョコチョコやってました。

昨日無印で買ってきた棚を設置したり、玄関のインテリアを考えたり・・・

あっという間に一日が過ぎていきました。

 

 

そんなことをしてたので、お昼ご飯はこれ。

IMG_2041.JPG

なぜイートインにしなかったかというと、

ビールを飲みたかったからwww

チキンクリスプの無料券があったんです。

いいおつまみになりそうでしょ?

 

 

そして、晩ご飯は土曜日のバーベキューで余ったお肉を焼きました。

IMG_2049.JPG

大根おろし、盛りすぎですねwww

お肉がうまく焼けなくて、硬かったです。。。

 

IMG_2048.JPG

昼も夜も飲んでるという。。。^^;

でも、健康診断の肝機能はバッチリ健康なんですよw

 

 

こんな、一日飲んでる酔っ払いが頑張った玄関を見てやってください。

 

IMG_2045(V.2012_10_08__10_26_30).jpg

 

今日いじる前の玄関↓

IMG_1995(V.2012_10_02__10_44_12).jpg

 

あんまり変わってません。。。

プリザーブドフラワーの包みを取って、

ホルムガードのフラワーベースを片付けて

お花をファブリックパネルに合わせた色に変えました。

 

IMG_2046(V.2012_10_08__10_27_05).jpg

本当は、このプリザーブドフラワーのアレンジを分解して、

小さいアレンジに仕立て直して

マリボウルとかに入れる予定でした。

 

ところが、箱から出してみると、

接着剤でがっちり固められてる。。。 (当たり前か・・・)

 

無理に取ろうとすると壊れてしまいそうだったので、

分解するのは諦めることにしました。。。

 

なんか、納得できてません^^;

こうなったらキャンドルでも飾って、もっとガーリーにしようかな?

 

IMG_2047(V.2012_10_08__10_27_33).jpg

このマリメッコのファブリックパネルは

けっこう気に入ってるので、

なんとかこれとフラワーアレンジを活かしつつ

しっくりくるインテリアを考えたいです。

 

 

玄関インテリアはまだまだ試行錯誤が続きそうです。。。

またいい感じに収まったら報告させてください!

 

 

今日設置した無印の棚の話も書こうと思ったけど、

長くなってしまったのでまたの機会にします。

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
よろしければ応援クリックを押していただけると、
頑張れます(特に玄関。。。)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

  1. harinezumisan | 79D/WHSg

    Re:納得いかない玄関のインテリア(10/08)

    こんばんは。
    玄関、色々試行錯誤されているんですね。
    お花がいっぱいでかわいいと思いますよ。
    家具の上に、レースのクロスとか
    敷くのはどうでしょうか。
    もっと柔らかい雰囲気になって、お花がさらに
    まとまるかなと思います。
    こういう試行錯誤段階は、楽しいですよね。
    それにしても、がらがらどんさんの食卓の食器
    我が家にあるもの、欲しいと思っているものがいっぱいです!
    好きなものが似ているだな~とうれしい気持ちで
    拝見しています。

    ( 23:46 [Edit] )

  2. harinezumisanへ♪

    こんばんは。コメントありがとうございます^^
    やっぱり、レース敷いたらまとまりますかねー?
    実はそれも考えたんですが、
    ガーリー過ぎ?と思って迷ってました。。。
    でも、玄関くらいはこんな空間があっても面白いかもしれませんね^^
    プリザーブドフラワーのアレンジを分解して
    自己流アレンジを作る気満々だったので、
    分解できないと知ってかなりガッカリしましたが
    逆境に負けずに楽しみながらやりたいと思います!

    我が家は賃貸なので、大物家具を買えない代わりに
    食器に欲求をぶつけてるのです。。。^^;
    アンティーク食器にも興味津々ですが、harinezumisanの知識やコレクションにはかないません~。
    お友達のブロガーさんが同じもの持ってると、
    親近感湧いちゃいますよね^^

    ( 00:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


