
こんばんは!

今日は無印に行ってきました~♪

インテリアブログでお洒落なブロガーさんが必ず使っている

あの棚を買ってきました!

 

設置したら、またレポしますね^^

 

 

今日のおうちご飯、まずはランチです。

IMG_2019.JPG

  • 納豆チャーハン
  • わかめと玉ねぎの中華スープ
  • 水なすのお漬物  です。

 

午前中、雨がパラパラ降ってたので、

家にあるもので作りました。

IMG_2020.JPG

納豆チャーハン。

すごく気に入っていて、頻繁に作ってます。

レシピはこちら。
ふわふわ納豆チャーハン」(クックパッドにリンクしてます)

 

黒コショウをたっぷりきかせて♪

うちでは、チャーハン二人分に対して納豆3パック使っちゃいます。

すごいボリュームになります^^;

 

お皿はロールストランドのスウェディッシュグレース

ディーププレート。

最近買ったシーブルーの色がすごく気に入ってます^^

冬になったら、おでんとか煮物系を盛り付けたいです。

 

 

晩ご飯は、デパ地下で買ってきたお惣菜^^;

せめて盛り付けだけは、ちゃんとしましたw

IMG_2028.JPG

おにぎり、焼き鳥、サラダ3種♪

全部閉店間際の見切り品ですが^^;

どれもおいしかったー。

 

IMG_2030.JPG

相方はまだ胃が本調子じゃないので、

ちょっと少なめ&お酒はナシで。

 

IMG_2031.JPG

食後はコーヒーを淹れて

買っておいたバームクーヘンを食べました!

 

 

明日は今日買った棚の設置など、

おうちの中のことを色々頑張る予定です♪

また遊びに来てください^^

 

 

 

本日もお越しくださり、ありがとうございました!
よろしければ、お帰りの際はポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    Re:北欧食器と納豆チャーハン(10/07)

    美味そうな”ひるげ”に”ゆうげ”ですなぁ^^
    全部いっちゃんママの好きなもんばかり!
    てんむす~焼き鳥~納豆~バウム~>▽<

    >インテリアブログでお洒落なブロガーさんが必ず使っている
    あの棚
    とは、どんなんやろなぁ??^^

    ( 16:46 [Edit] )

  2. いっちゃんママさんへ♪

    昨日食べた中で一番のヒットは、焼き鳥www
    ねぎま最高w
    バウムは、結局丸々平らげてしまいましたー。
    真夜中に・・・カロリーが危険^^;

    あの棚なんて書いてますが、
    無印の「壁につけられる家具」シリーズです。
    またブログに書きますね~^^

    ( 18:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


