
こんばんは!

今日は仕事帰りに母の誕生日プレゼントを買いに

ハウスオブローゼに行ったら、

5,000円以上お買い上げでミニバラをプレゼント中とのことで、

黄色いミニバラの鉢植えをいただいてきました。

 

また綺麗に写真を撮れたらご紹介しますね~。

バラって上手に育てられた試しが無いけど、今回はどうでしょう^^;

 

 

さて、今日の晩ご飯です。

IMG_2008.JPG

白菜のクリーム煮をパスタにリメイクしました。

残り少なくてパスタソースにするには足りない感じだったので、

牛乳を足して、パスタと絡める時にチーズをたっぷり追加しました。

 

ちょっと作りすぎて、お腹いっぱいに^^;

 

あとは、昨日の人参サラダと水菜サラダ、

それからシナモンロールとくるみパンです。

 

IMG_2007.JPG

パスタが多すぎたから、シナモンロールは残しておいて

明日の朝ご飯にします。。。

 

 

明日は私の実家ときょうだいの家族みんなでバーベキューしてきます♪

いつもはゴールデンウィークにするけど、

今年は父の手術があったりでできなかったので・・・

 

楽しみ楽しみ!

 

 

 

本日もお越しくださり、本当にありがとうございます!
お帰りの際、応援クリックいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


