
おはようございます。

今日は、今から祖母の家に行ってきます。

甥っ子や姪っ子も来る予定なので、楽しみ~♪

激しい遊びや抱っこにも耐えられるように、ラフな格好で行きますw

 

 

昨日、ずっと欲しかったキッチンタオルが届きました。

IMG_1909.JPG

ラプアン・カンクリのリネンのキッチンタオルです。

模様はひつじ。

キッチンタオルとしては、私にとってはちょっとお高めの値段ですが

これはそんな事関係なく欲しくなってしまいました。

 

「北欧、暮らしの道具店」さんのネットショップで買いました。

 

ずっと売り切れが続いてて、入荷したら携帯にメールが届くように設定しておいたら、

先日吉野家で一人ランチしてる時にメールが届いてw

人気商品だから、すぐ売り切れちゃうかも!と思い、

吉野家でおっちゃん達に紛れて独りでポチッと買い物してしまいましたwww

 

一緒に買ったもの。

IMG_1908.JPG

(ごちゃごちゃの本棚はスルーでお願いしますwww)

フィンランドのPLASTEX社のスプレーボトルと、

クリッパンのペーパーナプキン。「迷子のひつじ」です。(これは送料対策)

なんか、ひつじ好きの人みたいですねw

 

PLASTEX社のじょうろとスプレーボトルは、

大きい植物は育ててない我が家に要るかなー?と迷ってたんですが、

やっぱり可愛い見た目に惹かれたのと、最近価格改定で値下げしたのでw

 

2Lのブラックのじょうろも、今は売り切れてますが、いつか欲しいアイテムです。

 

 

おまけ:

IMG_1890.JPG

可愛さに惚れて買ってみたものの、出番がなかった鉄製の蚊やり。

来年はちゃんと使おう。。。

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
ランキング参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. harinezumisan | 79D/WHSg

    Re:欲しかったキッチンタオル(09/23)

    こんばんは。
    私も同じキッチンタオル買いましたよ~
    私もちょうど職場の昼休みにたまたま再販されているのを
    見つけて、購入しました。
    夜には売り切れになっていたので
    早めに買って正解でした。
    くしゃっとしたかんじがかわいいですよね。
    今までのキッチンタオルとは違って
    かごに入れた小物のカバーリングに
    いいかんじです。
    私も近日中にブログで紹介予定です。

    ( 20:38 [Edit] )

  2. harinezumisanへ♪

    おぉっ!harinezumisanもゲットされましたか~^^
    ほんと、長い間入荷を待ってた割りにはあっという間に売り切れになりますね(汗)
    キッチンタオルは、ついカラフルなものを選びがちなので、
    たまにはシックなモノトーンもいいもんだなーと思いました。
    使い道を考えるのが楽しみですね♪
    harinezumisanの紹介記事も楽しみにしてます^^

    ( 21:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


