上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

今日は有休をとって、実家に用事をしに帰ってました。

 

そしたら、たまたま甥っ子・姪っ子たちも帰ってきて、

0歳~5歳の4人の甥姪が集合!

実家は大騒ぎ^^;

 

正直言うと、私、子供好きではありません^^;(嫌いでもないけど)

でも、やっぱり血がつながった甥や姪は最高に可愛いです。

用事で帰ったけど、思いがけず癒しタイムを過ごしてきました餭

 

 

さて、インテリアネタばかりで申し訳ありませんが・・・

 

連休中に玄関のインテリアを見直しました。

Beforeは酷すぎてお見せできないので、After写真だけ。。。

 

IMG_1837(V.2012_09_18__10_34_10).jpg

下駄箱の上です。

フランフランでずっと前に買ったパネルと、

ホルムガードのフラワーベース3個と、

アクタスで買ったアルミトレイ(鍵とハンコ用)だけでシンプルに。

 

このフランフランのパネル、だいぶ長いこと飾って飽きてきたので

もうちょっとクールなパネルに替えたいと思ってます。

 

IMG_1836.JPG

ホルムガード三兄弟(姉妹?)。

どんなお花を飾ったら格好良くなるか分からなくて、

とりあえずスモークの色が活きるように白いフェイクフラワーを挿しました。

なんか、しっくりこないなぁ^^;

全部同じお花っていうのが、単調すぎたかな?

 

 

4senses interior scope version.R←フラワーベース、こちらで買いました。

3種類並べて飾りたいと思ってたから、まとめてお得に買えました^^

 

 

 

2個セットでちょっとお得♪

私はmedium、short、longをそれぞれ揃えたかったので

セットはとてもありがたかった!

 

こちらは、mediumとlongのセットです。

 

 

 

こっちはバラ売り。

こちらでshortを買って、3種類をそろえました。

下駄箱の上を、このフラワーベースに合う、シックな雰囲気にまとめるのが目標です。

まだまだ試行錯誤が続きそうですが、また変化があればお知らせします!

 

 

 

おうちご飯と関係ない内容ですみません^^;
よろしければ、応援クリックいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. harinezumisan | 79D/WHSg

    Re:玄関のインテリア、試行錯誤中(09/18)

    こんばんは。
    玄関の壁飾りと3つの花瓶とお花
    すごくかわいいと思いますよ。
    北欧、暮らしの道具店の店長さんのお宅に
    お花を生けるっていう束花さんの特集の時に
    3つの花瓶に動きのあるお花の生け方をしていて
    いいな、と思いました。
    私、このフラワーベースの大きなものを持っています。
    小さいのもあるんですね。
    すごく素敵です。

    ( 23:50 [Edit] )

  2. harinezumisanへ♪

    こんばんは。
    harinezumisanが教えて下さった特集、早速見てきました^^
    こんな素敵な企画があったんですね!私、この企画見落としてました!
    すごく参考になりました。
    週末にお花の飾り方を考えるのが楽しみです!ありがとうございます~♪
    大きいのも絶対かっこいいですよねぇ。
    いつか広いリビングが手に入ったら、大きいフラワーベースと枝モノにも挑戦したいです。

    ( 00:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。