
こんにちは!

昨日は相方とお買い物に行って、そのまま軽く呑んで帰ってきました。

ランチも夜も外食したから、二人とも胃の調子が悪いです。。。

 

 

相方の実家に送る食べ物を色々買ったり、友達への結婚祝いを買ったり、

ちょこっと雑貨も買ったり^^

 

IMG_1820(V.2012_09_16__11_41_23).jpg

INOBUNに行ったら、ムーミンコーナーができてて

思わず買ってしまった、来年のカレンダー。

使い終わったら、イラストだけ切り取ってフレームに入れようかな?

 

それから、造花をちょこっと。

IMG_1821.JPG

秋色のお花を買うつもりだったけど、飽きてしまいそうなので

結局無難な白にしてしまいました^^;

 

 

先日「臭い!」と大騒ぎした、レデッカーの羽はたきですが・・・

IMG_1824(V.2012_09_16__11_41_51).jpg

一週間ほど窓際に吊るしておいたらニオイが消えたので^^

予定通り、寝室の一角に下げておくことにしました。

お気に入りの黒猫のフックにひっかけてます♪

 

使い心地はなかなかのもんです。ホコリをちゃんとキャッチしてくれます!

 

 

 

使い心地が良くて、インテリアにもなって一石二鳥^^

 

羽にサヤが付いてるので、最初はバサバサ振って、

サヤを落とした方がいいです。

 

IMG_1823.JPG

寝室の一角。

こうして写真に撮ってみると、かなりガーリーな感じ?

 

寝室は、もうちょっと大人っぽくてシンプルな感じにしたいところ。

 

IMG_1825.JPG

昨日買ってきたお花をさっそく飾ってます♪

 

写ってませんが、写真の右側がベッドです。

 

ここには、4年ほど前に古い家具を扱うお店で見つけた

カリモクのライティングビューローを置いてます。

 

鏡を置いてドレッサーっぽくしてますが、こっちは北向きで顔に光が当たらないので

ここでメイクすることはありません^^;

 


 

寝室、ブログで初めて紹介しましたが

今日写した一角以外はかなり散らかっててお見せできる状態じゃありません^^;

ブログで紹介できるくらいに、頑張って片付けたいと思います。。。

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お買い物レポートからインテリアのお話に脱線してしまいました^^;

のちほど、昨日の続き(北欧食器のお話)もアップしたいと思います。。。



関連記事


コメント

  1. harinezumisan | 79D/WHSg

    Re:ムーミンカレンダーと、寝室のインテリア(09/16)

    こんばんは。
    寝室、すごくかわいらしいですね。
    小さな額をたくさん飾ったコーナーも
    素敵です。
    ビューローもあるんですね!
    私も今ビューロー欲しいので、反応してしまいました。
    お部屋ごとにテーマを決めて、インテリアを楽しむのも
    いいですよね。

    ( 23:47 [Edit] )

  2. harinezumisanへ♪

    こんばんは!
    寝室、お見せできるのは本当にこの一角だけなんです^^;
    harinezumisanを見習って、私も“散らかり寝室”を何とかしないといけません。。。
    小さな額は、クロスステッチでちくちくとレース模様を刺繍したものです。
    私の数少ない趣味の一つです。今も作成中なので、今後も増えていくと思います。
    ビューローは、ドレッサーを探していて偶然出会いました。
    カリモクのユーズドなんですが、近くで見ると塗装が剥げまくっててボロボロです^^;
    harinezumisanのように、こだわりと信念を持って探したら、
    必ずすごく素敵なビューローに出会えると思って、私もその日を楽しみにしてるんですよ~^^

    ( 23:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


