
こんばんは。


またまたお久しぶりの更新です^^;
最近、PCを全然開いておらず・・・

PCを開くとついダラダラネットしてしまうので
忙しい今はこれでいいかな、と思っています。

でも、楽天お買い物マラソンは
買いたいものが色々あったので、しっかり参加しました!

その中で、器やファッションを少しご紹介♪


トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




アンジェさんにて・・・



前回ホワイトを買ってすごく良かったので、
今回は色違いでパールグレーを注文しました。

履き心地もシルエットも、私は大満足です!



■初めて利用するお店ですが、QUEENSPOPさんにて・・・



ドルマンカットソーを注文。
身長が高いのでビッグシルエットはごつく見えそうで
敬遠してるんですが、
これは何となく欲しくなってしまいました^^;



■何度かリピートしているOVoVOさん。



シンプルな黒カットソーが欲しかったので、
何度か利用して素材が気に入ったこちらのお店で注文しました。
職場はエアコンで冷えるので、七部袖です。




このボーダーカットソーも愛用中です♪
マキシワンピに合わせても可愛いです~。



■さらに!ソーシャルガールさんで・・・



シンプルなTシャツを注文しました。
シルエットが小さめで、胸にポケットがついてるのが決め手でした!
柄パンに合わせて着たいです♪




こっちと迷いました~。



こうして振り返ると、プチプラのカットソーを沢山注文したな~^^;


トラコミュ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆



そして、器も注文しました(*´艸`)


■何度か利用している、on la CRUさんで・・・

 

ガラスの片口ちょこと、ずーっと狙っていた九谷焼のお皿を注文しました!
こちらは今日届いたんですが、どちらもすっごく素敵で
使うのが楽しみで仕方ありません(*´艸`)

on la CRUさんは、梱包も丁寧だし取り扱い商品が素敵なものが多くて
オススメのお店です。



■さらに、キッチン雑貨も注文しました。



愛用中のセラーメイトの瓶。
にんにく醤油を作るために、買い足しです。
こちらのお店は、2個以上買うなら送料を入れても一番安かったです!


他にも日用品や本など色々注文して、11店舗でお買い物して
お買い物マラソンはオーバーランでした^^;

はー、すっとした!(笑)



  *    *    *    *    *    *    *    *    *    *

昨日のランチに、無印のイカスミパスタソースを使ってみました。


IMG_8577.jpg



IMG_8574.jpg

真っ黒~www


パスタを茹でて、無印のソースと和えるだけなんですが、
私はかなり好きな味でした!

でも相方は途中で飽きちゃったみたい^^;

次に無印のパスタソースを買うなら、
前に食べたうにクリームがいいかなぁ~って話になりました。
でも、イカスミパスタも美味しかったです◎


トラコミュ無印良品のおいしい物

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品




IMG_8575.jpg

ボローニャのミルク小豆パン♪

イカスミパスタとは合わなかったので^^;
食後に残しておいて、カフェオレとともにいただきました。



IMG_8578.jpg

アラビアのムーミンマグ。

私は左利きなので、いつもムーミンのお尻を見ながら
コーヒーを飲むことになります(笑)


トラコミュ我が家のムーミン♪




IMG_8576.jpg

箸休めは、作り置きしておいた
白ゴーヤーのピクルスでした!




さて、お仕事は一時休戦状態ですが
体力を温存しておくために
今日も早めに寝ます。。







本日もお越しくださり、ありがとうございます。
お手数ですが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




更新をお休みしていた間も、応援クリックありがとうございましたm(_ _)m


おうちごはんランキングへ / 二人暮らしランキングへ






