
おはようございます!


やっと金曜!
我が家はまだラグが夏物のままなので、
連休中に冬物ラグに替えたいと思っています。

ラグを洗って干したいので、晴れるといいなぁ。




さて、昨日の晩ごはんです。
ちゃんと作る気力がなかったので、冷蔵庫にあるもので・・・


トラコミュ冷蔵庫探検隊


IMG_6112.jpg

ご飯を作るのが面倒なときの救世主、パスタ!


トラコミュ
麺類大好き!






IMG_6113.jpg

納豆パスタです。
レシピはこちら↓

Cpicon gun家の納豆スパゲッティ by gundogs

材料を全部ボウルの中でぐるぐる混ぜるだけなので、簡単です♪
バターが入っているから、しっかりコクもあって
食べ応えがありました。


トラコミュ
みんなのパスタレシピ♪





IMG_6111.jpg

パスタだけでは野菜不足なので、もう一品。
水菜と油あげのさっと煮。

こっちの方が、相方には好評でした^^;
お出しを濃い目にとって、薄口にしたから優しい味で美味しかった~。
相方と奪い合うように食べました(笑)

こういうお料理、二日酔いの日に食べたいです(笑)


トラコミュ
スピード・簡単レシピ おやつとごはん




  *    *    *    *    *    *    *    *    *    *


IMG_6035.jpg

お部屋の真ん中に影千代がちょこんと居たので、
そーっと近付いたら逃げない!

さっそくパパラッチ♪


トラコミュ黒猫。




IMG_6036.jpg

こんなイカ耳になっちゃいました^^;
うちの子は、カリン以外カメラ大嫌いです。。
もっと面白い写真、可愛い写真をブログに載せたいんやけどな。


トラコミュネコ写真




今日働いたら三連休!
頑張りましょう~






本日も読んでくださり、ありがとうございます!
お手数ですが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



おうちごはんランキング / 二人暮らしランキング






